ヌヌのROブログ@たまにリアル。

このブログの80%はモンク・チャンピオンで出来ています。苦手な方はご注意下さい。好きな方は友達になりましょうv

Entries



元気です。

元気です!!生きてます!

MHFやってます!

ROは課金が切れています。

課金するお金がありません。

MHFも27日で課金が切れます。

課金するお金g(ry

給料日は8日です!

3日は2級建築士の合格発表です。

見たくないな・・・あわわわ。



いきなりですが宣伝です!

「その日のまえに」

その日のまえに

前にも紹介したことある「流星ワゴン」と同じ著者の重松 清さんの作品です。

3ヶ月くらい前に買ってずっと読んでなくてこの前京都に行ったときの移動時間に読んでました。

正直失敗した。


いい意味で。

だって・・・




電車の中で号泣するハメになったから!


やばかったです。行きでも号泣帰りも号泣。

中身はSS(ショートストーリー)的な作品なんですが、それぞれすごく感動できるんだけど、ラスト3作の

「その日の前に」「その日」「その日の後に」

はもうね、たまらんです。鳥肌たちまくりました。

テーマは「死」ですがそこらへん大丈夫な人で泣きたい人は是非読むことをオススメします。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

バナー。

たきにょんさん製作ROFLASHの番宣CMです!

番宣CMバナー

プロフィール

ヌヌ

Author:ヌヌ
名前:双七
ニックネーム:ヌヌ
年齢:オーバーはたち。
生誕日:文月の七日目。通称「七夕」
好きなもの:モンク育成!くだらない会話。
嫌いなもの:血。トゲトゲしい雰囲気。トマト。
趣味:泣ける映画やゲームで号泣すること。料理。
特技:ゲーム。スキー。詩吟。

ROではFreyaで活動してます。
モンク系大好きです!同士の方は連絡を!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

目指せランクイン

