ヌヌのROブログ@たまにリアル。

このブログの80%はモンク・チャンピオンで出来ています。苦手な方はご注意下さい。好きな方は友達になりましょうv

Entries



才能はやはり人それぞれ

どうも、ROはスリッパオンラインです。
1時間で14%はうまし!サクサクあがりますねbまだ良い感じー。

あと7月7日は自分の誕生日!!めでたく23になりました。早いやねぇー;
織姫絶賛募集中です!(ぁ


今日はいつもネタでお世話になっているうそこメーカーさんからあだ名メーカーをしてみた!



双七
双七あだ名
なにこのスタイリシュなあだ名wいやスタイリッシュかどうかも謎w
ちなみにコケティッシュが分からなかったので調べてみました。
「従来では少女にのみ普遍的に存在するとされた「華やかで可愛らしい(コケティッシュ)」や「無邪気で気紛れ」または「精一杯背伸びをしても抜けきれないあどけなさ」などに合致するファッションや傾向、文化をさす。」(Wikipediaより引用)
だそうです。つまり「女の子らしいカワイイコガネムシ!」まったくの謎である。


ヌヌ
ヌヌあだな
なんだろうこのしっくりくるあだ名はwwwえぇたしかにダイエットブログはほぼ三日坊主でしたよ!
いやまだ終わってないけどね!!ちなみに今日は体重が-1キロでした。
いいなりってのもなんか・・・あると思います!


九鬼
九鬼あだな
床上手サギですかwwヤリ手だな九鬼先生!!こんな男になってみたいぜふははは(壊


ベイル
ベイルあだな
こんなのベイルじゃない!!我々はこれをあだ名とは認めない!!(何
忍者とは非情なものなのです。。。幸せであってたまるかああ!


愁厳
愁厳あだな
婦人wwwwあの暑苦しいゴブニュの中身は華麗な婦人だったのか。俺もしらなかったぜ
てか前衛職なのにプヨはちょっと!モテガチ婦人なら最強だったな(ぇ

とりあえずこんだけ!
このあだ名のセンスはどっから出てくるんだろうかw才能だよねーw
たき〇ょんさんに追いつく為にはココでセンスを磨くしかないのかっ!?





次回予告!?
戦国プロフメーカー
本名でしてみた。
本名戦国
馬の名前くそ吹いたwww

乞うご期待!?

Comment

 

□り。さん
ありがとうございます!

□ままさん
ありがとうございます!いい年になるようにガンバリマスb

□花梨
ここになにしに来たんですかw
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.07/10 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生まれてきてすいませんでした。
  • posted by 花梨 
  • URL 
  • 2009.07/09 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとう!
(忘れてました。ごめんなさい。
いい一年になりそうですね。
  • posted by みとこん 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

( д) ゚ ゚ 

遅れたが、誕生日おめでとーう(*'д')
  • posted by り。 
  • URL 
  • 2009.07/08 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

バナー。

たきにょんさん製作ROFLASHの番宣CMです!

番宣CMバナー

プロフィール

ヌヌ

Author:ヌヌ
名前:双七
ニックネーム:ヌヌ
年齢:オーバーはたち。
生誕日:文月の七日目。通称「七夕」
好きなもの:モンク育成!くだらない会話。
嫌いなもの:血。トゲトゲしい雰囲気。トマト。
趣味:泣ける映画やゲームで号泣すること。料理。
特技:ゲーム。スキー。詩吟。

ROではFreyaで活動してます。
モンク系大好きです!同士の方は連絡を!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

目指せランクイン

