ヌヌのROブログ@たまにリアル。

このブログの80%はモンク・チャンピオンで出来ています。苦手な方はご注意下さい。好きな方は友達になりましょうv

Entries



やっぱ米は美味いなぁ

20090611003127
20090611003124
20090611003122
20090611003119
~お品がき~
《朝食》
ごはん、納豆、豆腐澄まし汁inそば、焼き鮭、魚肉ソーセージのケチャップ和え
569kcal

《昼食》
ごはん(1.8杯分くらい)、ししゃもの磯部揚げ3匹、しゅうまい、もやしとほうれん草の和え物、玉ねぎとウィンナーの炒め物
930kcal

《夕食》
ボックスサンドイッチ、ウィダーインゼリー(ビタミン)
557kcal
追加(ぇ
甘エビの刺身8尾、鶏そぼろと炒り卵、餃子1個、スイカ3切れ
402kcal

合計2456kcal
体重増減なしです。

あうあう。違うんです!花梨に呼ばれたんで学校帰りに花梨邸寄ったら、ご飯食べていきなよ!の流れに。
俺が寄るということで料理も残してくれていたみたいなんで断るのも悪いんでありがたくご馳走になりました。凄くおいしかったぜ!b
しかし非常にご飯が欲しくなるおかずだったけど流石にソコは押さえました。あぶないあぶない。

勉強の方の結果!
科目:構造
クラス平均:88点
自分結果:100点(o^∀^o)
初100点!ふっふっふ。
この調子で次も頑張りますb

Comment

 

〇ままさん
ありがとうございます!晩飯は学校に行くのに時間が無かったんで簡単につまめる物で選びました( ̄∀ ̄)
花梨家もご飯はいつも豪華ですよw
コメントありがとうです!
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.06/12 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

100点おめです!

私としてはゼリーのカロリーやビタミン分をもぐもぐ食べたほうが、口が満足すると思うんですけど・・・。
うちの主人もそういうゼリー好きなんですよね。
うちのは適当なご飯だから、不足分を補ってるのかな。
花梨さんちもいいもの食べてるなぁ。
  • posted by みとこん 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

バナー。

たきにょんさん製作ROFLASHの番宣CMです!

番宣CMバナー

プロフィール

ヌヌ

Author:ヌヌ
名前:双七
ニックネーム:ヌヌ
年齢:オーバーはたち。
生誕日:文月の七日目。通称「七夕」
好きなもの:モンク育成!くだらない会話。
嫌いなもの:血。トゲトゲしい雰囲気。トマト。
趣味:泣ける映画やゲームで号泣すること。料理。
特技:ゲーム。スキー。詩吟。

ROではFreyaで活動してます。
モンク系大好きです!同士の方は連絡を!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

目指せランクイン

