ヌヌのROブログ@たまにリアル。

このブログの80%はモンク・チャンピオンで出来ています。苦手な方はご注意下さい。好きな方は友達になりましょうv

Entries

スポンサーサイト


さっそく出鼻をくじかれる

20090605133732
20090605133730
20090605133727
昨日は晩飯食ってベットでゴロンゴロンしながらコメント返しの文打ってたらいつのまにか寝てた!( ̄▽ ̄;)
勉強もしてねぇよ…あうあう(´Д`)

昨日のメニュー
朝食
ごはん、納豆、味噌汁、生きゅうり、目玉焼き、スパイシーチキン
計872kcal

昼食
ぶっかけうどん(麺2人前)、ツナコーンサラダ、フライドチキン
計958kcal

夕食
カレー(ライスの半分は茹でキャベツ)、ポークソテー
計900kcal

合計2730kcal

食い過ぎた!すでに反動が!?Σ( ̄□ ̄;
昼のうどんデカイやつはやりすぎたな。サラダはうどんにぶっかけてサラダうどんに。美味でした。
なかなか難しいねぇ…
どうしても肉を欲するらしい。毎食肉食ってるな!

お陰で体重は1キロ増です…(@▽@;)
スポンサーサイト

Comment

 

たしかに出会いは他の人のブログコメントのやり取りでしたねw
あの時はまさかこんな事になるとは思ってませんでしたよ(いい意味でですよw)
どんどん友達増やしていって下さいb

こんな子供ヤダだとぅ!?うちの親に謝れぇぇぇ!まぁ確かに自分が親で息子がこんなのだと嫌ですけど(ぁ

朝飯が大事なのは結構有名ですよね。
甘いですよたきにょんさん俺は朝からカレーでもラーメンでも焼き肉でもイケますb
哀川翔さんいい事言うねぇ。なるほどねー納得できる説明だw
だけど夜早く寝させられても勉強時間がなくなってしまうっ!ちなみに今はだいたい1時半就寝の6時半過ぎ起床です。

炭水化物ダイエットも考えたけど俺には無理そうです...命の源です(ぁ

リバウンドはマジ気をつけないとなぁ...ってまず痩せてから言え。ですよねw

ソレ叱咤激励ですか?!叱咤暴力の間違いじゃ!
しかも出たよ痛そうなのばっか!スロータって動物用じゃ!?ギロチンを持ってくるべきでしょう(ぇ
それとも家畜的な意味を吹くんでいるのかっ!恐ろしい子!
じゃぁベルセルクでお願いします(ぁ
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.06/07 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>みとこんさん

べ、べつに、こうやって誰かのブログ通じてお友達「また」増やそうなんて思ってませんよ(;・`_・)
ぬっころさんとの出会いもこんなかんじでした(笑)

ほほほ、でも、みとこんさんのコメントは説得力あるというか親目線みたいなかんじがします
あ、今のなしでー
ぬっころさんが子供てなんかヤダ(こら


>ぬっころさん

3度の食事で一番大事なのは朝食らしーですよ('◇'人
夜は抜いてもいいとかなんとか・・・絶対無理ですが(笑)
朝からそんなに食えるかー!て思ったでしょ
私もそれ知ったとき思いました
生活リズムを変えるところ(もっと早く起きてお腹空かすとか)からはじめないとだめらしーです私には無理でした(*o_o)
ちなみに、この前TVに出てた早起きで有名な哀○翔さんが言ってましたが、

「早寝早起き」ではなく
「早起き早寝」らしーです

いきなり早く寝ようとしてもなかなか寝れないのですよ。
朝はや~く起きると絶対早く寝ちゃうんです、眠くて仕方ないから(笑)
いや、別に20時頃に寝なさいなんて言いませんが(笑)

ぬっころさんは炭水化物が好きなのね、ダイエットの敵なのに(笑)
1品ダイエットはあまりお勧めできませんね、体重云々よりも栄養面が心配です
ダイエットて落とす過程よりも維持することの方が難しいんですよね( 一一)
やめたら戻ってしまうようなダイエットならしない方がいいかもしれません。

なーぜーなーらー

THE・リバウンド

だからですd(・_・、)

叱咤激励は得意分野です
ムチがいいですか?スパイクがいいですか?(こら
あぁ、違うね、スローター?バグナウ?(笑)
  • posted by たきにょん 
  • URL 
  • 2009.06/06 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ままさん、たきにょんさん毎度コメントありがとうございます!
基本的に飽きっぽい性格であまりひとりでは長続きしないんですが、やっぱブログ見てくれてる人やコメントしてくれる人が居るとその人達に元気付けられたり、応援に応えたいって思うんで続けれそうな気がするんです。
自分の為にも頑張るのでよければこれからも応援ヨロシクお願いします(>_<)


ちなみに...ですが専門学校時代に一人暮らししてた時にもダイエットはしてみました。
毎日夜は豆腐1丁のみ!昼も学食でうどんのみとかで、ほぼ毎日夕方に5キロくらい歩いたり走ったりしてました。
したら1ヶ月で8キロ減量に成功!
しかし豆腐に飽きすぎて1ヶ月で終わりましたけど(-"-;)
たしかその反動で生まれたのが伝説のボウルプリンだったような...w
今ではいい思い出です...( ̄* ̄;)
やっぱカロリー制限+運動が重要なのかなぁ。試験があるまであまり時間が作れそうに無いけど...
試験終わったらちょうど夏のいい時期なんで取り組んでみよう。
なんだか余談が長くなりすぎたな('Д`;)
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.06/06 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

〇たきにょんさん
たきにょん先生!ありがたきお言葉を頂戴します。
うっ...まさに的中でしたねwさすがです( ̄* ̄;)コンビニマジックと名付けよう。
今まで食べてた量を考えるとたぶん今の量は半分くらいな気がする!
ちょっとずつ減らすにしても、たぶん上手くいかない気がします。
するなら一気に減らすほうがメリハリというかケジメがついて続きそうな予感です。
肉と麺とご飯が大好物なんでね...好きな物を前にして放っておくなんて出来ない性格なんです!
とりあえず肉を食べるときは揚げてない物を食べるようにします。蒸し鷄が1番いいのかな。
バンバンジー!バンバンジーを求む!ジュルリ(≧!≦)

体重は同じ時間に計らないとダメだったのかっ!大体風呂に入る前に計ってたんですが、学校のある日の時間に合わせて計るようにしますね(・*・)
昨日は寝落ちしちゃったから朝計ったんです。きっとむくんでて体重増えてたんだな...そう思おう。まぁ今日の結果がそうでない事を物語ってますが...(-。-;)

毎回色んな知識をありがとうございますo(≧∀≦)o
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.06/05 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

〇ままさん
太り肉ってなんですか!衣を幾重にも重ねて揚げた肉を想像しましたw
たしかに今までと比べたら食べてる量は少ないです!ホント毎日どんだけ食ってたんだって事ですよねぇ...体型が物語ってますがな( ̄* ̄;)
肉を小さく...善処しますwちょっと残すとか無理なんで元から小さくしてもらうしか無いなぁ~お家の方ヨロシクお願いします(^_-)-☆
だいたいコンビニで飯を買うときは値段に対してどれだけお腹いっぱいになれるか!に重点置いてるんで安くて麺2倍なんてのがあるともう手が延びてしまいますw
ホントは今日おでんのコンニャクと白滝でお腹いっぱいになろうとしてたんですが、今の時期をすっかり忘れてました...w
目標は一応あるんですが期限は決めて無かったです。落としたい量が結構あるんで一週間でどんだけ変わるかを見てから決めようかと思ってます。
たきにょんさんに振るとはままさんも分かってますなぁw
コメントありがとうございました!
文字数が把握できないのでひとりひとりにコメント投稿することにしますね。
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.06/05 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほほほ、たきにょんさん、失礼しました。
たきにょんさんのお話は的を射ていると感じ、こうして人のブログとそのコメントで勉強しております。
今後もぜひ読ませて下さい。
  • posted by みとこん 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ、なんかこっちに飛んできたΣ('□'*
私もそんなに詳しいわけじゃないのですが・・・(笑)

ほら言わんこっちゃない、コンビニでお昼済ますといろいろ買っちゃうんだよぅ(`、、

う~む、今までどのくらいのカロリー摂取してたのか、にもよると思うけど、
コメントに書いてた数値はあくまで標準体重が目安だから、
あの、もし、その、あれだったら・・・まずは今までのカロリーを少しずつ減らしていく方向でもいいんじゃなかろうかと思ったり思わなかったり?('◇'人

お肉は食べてもいいと思うんですよ
ただ、油っこくなりすぎないようにね
キッチンペーパーで最後ふき取るだけでもずいぶん変わりますよー

あと、体重は日々増加と減少を繰り返していくので、ダイエットしてるにもかかわらず増えてしまう日があります。
げんなりしないでだいじょぶです
あと、計測するのは毎日同じ時間にするのが鉄則になります(上記理由にて)
  • posted by たきにょん 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チキンチキンポーク!
お金持ちだなあ。(貧乏だと太り肉ですぜ)
前日に比べると2700は多く感じるけど、きっと今までのヌヌさんに比べたら少ないに違いない。
常にお肉が食べたいのなら、お肉の大きさを小さくしたら、昨日のメニューでも行けそうですやん。
麺2人前をストレスなく1人前に減らす方法を考えねば。
いつまでに何キロって言う目標があると、減らす量も計画できるんではないですか?
詳しい数値はたきにょんさん、お願いします!
  • posted by みとこん 
  • URL 
  • 2009.06/05 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

バナー。

たきにょんさん製作ROFLASHの番宣CMです!

番宣CMバナー

プロフィール

ヌヌ

Author:ヌヌ
名前:双七
ニックネーム:ヌヌ
年齢:オーバーはたち。
生誕日:文月の七日目。通称「七夕」
好きなもの:モンク育成!くだらない会話。
嫌いなもの:血。トゲトゲしい雰囲気。トマト。
趣味:泣ける映画やゲームで号泣すること。料理。
特技:ゲーム。スキー。詩吟。

ROではFreyaで活動してます。
モンク系大好きです!同士の方は連絡を!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

目指せランクイン

