ヌヌのROブログ@たまにリアル。

このブログの80%はモンク・チャンピオンで出来ています。苦手な方はご注意下さい。好きな方は友達になりましょうv

Entries



俺、この試験が終わったら…ROするんだ…

今日の結果。
科目:構造
クラス平均:76点
自分結果:60点

あれ・・・おかしいな
今回のとこは結構出来たはずなんだけど!


バトンもらったのでしてみた!

Q1:お名前をどうぞ~。
双七→ヌヌ-ヒ→ヌヌ

Q2:メイン鯖はどこですか?
Freya。

Q3:移住経験はありますか?
ないっす。一度皿を覗きに…

Q4:ROはいつからやってます?
いつからだっけ・・・4年前?このPCにある一番古いssは2006年
てこん!
名前は伏せなくてもOKだよねwww

Q5:ROを始めたキッカケは?
凛、花梨、一蹴と岡山から帰りの車の中でROオフィシャルブック(上)を見ながら
「これおもしろいみたいだから皆でしようぜー」と。
ちなみに第一印象からモンクに夢中でしたw

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
ふ。愚問!

Q7:一番最初に見た街は?
プ…ロ?中央の人の多さにビックリしましたw

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
だいたい3~5時間くらいだったかな?

Q9:繋いでいる時間帯は?
夕方~夜。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
ほぼ常にONです。ちなみにBGMとSEの比率は6:4です(マジドウデモイイヨ

Q11:よく行く狩場は?
昔は亀。最近はスリッパ。

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
人見知りなので嫌い。2回しかいったことないです

Q13:相方さんはいますか?
いねぇよ!

Q14:ギルドに所属してますか?
しております。RSと蒼鳥とどょ。

Q15:溜まり場はありますか?
↑のssの場所が元たまり場。現在は反対側w

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
安いやつをそれなりに。

Q17:一番高かった趣味装備は?
8Mしたベルセルクも今ではすっかり趣味装備です。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
なんだろう・・・バルーンくらいしかw

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも
モロクアコセット・オルレアン手袋

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
ざっと…50Mあるかないか?

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
チャンプ!モンク!アコ!

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
チャンプ!モンk(ry

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
エリーーーーーーーーーは俺の嫁

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
チュンイーは俺の娘

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
小鬼霊は俺の守護霊

Q26:何か集めている収集品とかあります?
たまっていくスリッパc

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
サインの材料が全然たまらない。というかどこまでやったか覚えてない。未だにサイン持ってない…

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
寝る前に回ってました。

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
ドケピとナイヌヌティック(クリゴブ)とモチ

Q30:卵は何種類持っていますか?
さぁん!?

Q31:公式イベントは参加しますか?
いちおうしてみる。

Q32:結婚してます?
政略結婚が1組・・・タスカッテマス!

Q33:養子とってたり?
チュンイー(ぇ

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
ドラ・オニ・尻・エンピツ・RXSぐらい?モンスターサイドストーリでのMVPエモは回数に含まれますか(ぁ

Q35:よく誤爆しちゃいます?
するかもしれないw

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
いつのまにかTAB押してて関係ない人に「うほwww」とかWIS送った記憶っががが

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
ソロですねぇー。1人PTやるやるw

Q38:時給測ったりしてます?
たまに測ったり。いつも%見ておよその結果だすんだけど開始時の%を忘れていることがおおいです。

Q39:公式イベント、好きですか?
嫌いではないかな

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
してますよー。まだ3人モンクが残っていますw

Q41:MSN Messenger使ってますか?
使ってないほうが多い!

Q42:対人は好きですか?
んーーーーまだ嫌いよりかな

Q43:PvPいったりしてます?
花梨にpvコイヤと言われたらw

Q44:GvG参加していますか?
参加してます。火炎陣しかしないけど!

Q45:よく使うエモーションはありますか?
ビックリエモとキュピーンエモとウンウンエモ

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
もってます。埃かぶってます

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
あまりしないなー。ステも特に考えもなくポチポチ上げていきます

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
撮ればよかったと後悔するほうが多いです

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
2135らしー。きっと200くらいは座り間違い。

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
アルデバラン周辺は謎い。

Q00:お疲れ様でした。
見てくれてありがとうございました!

次は誰にしようかなー!
忙しそうな「たきにょんさん」時間あったらどうぞ!

Comment

 

□シゲさん
なつかしいよねー。会話からしてもう懐かしいw
楽しかっ「た」!?まだシゲさんの冒険は終わってないですよ!
コメントありがとう!

□たきにょんさん
すいませんwお茶は無事でしたか!良かったよかった(ぇ
ブログみましたb充分面白かったですよw
そして昼休みの時間を割いてコメしてくれてありがとです!

□花梨
遠慮せずツッコんでよ!
コメントあざっす!
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.05/29 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺このコメが終わったら仕事するんだ・・・いやだがしかし!炎上させよう。
  • posted by 花梨 
  • URL 
  • 2009.05/29 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

突っ込みどころがありしぎる!
  • posted by 花梨 
  • URL 
  • 2009.05/28 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっ、こら!
いきなり投げるでない!(笑)昼休みにチラッと覗いてみたら大変なことに…お茶こぼしそうになったじょのいこ(`・ω・´)

わかったよぅ、帰ってからやればいーんでしょっ

こういうの、うまく受け答えするの苦手だから笑いは期待しないように(― ―*)
  • posted by たきにょん 
  • URL 
  • 2009.05/28 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2006年のSSとか、懐かしいにほいがw
自分も、昔をなんか思い出して・・・なんだこのほほにながれる熱いものは・・。
RO楽しかった!
  • posted by シゲル 
  • URL 
  • 2009.05/28 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

バナー。

たきにょんさん製作ROFLASHの番宣CMです!

番宣CMバナー

プロフィール

ヌヌ

Author:ヌヌ
名前:双七
ニックネーム:ヌヌ
年齢:オーバーはたち。
生誕日:文月の七日目。通称「七夕」
好きなもの:モンク育成!くだらない会話。
嫌いなもの:血。トゲトゲしい雰囲気。トマト。
趣味:泣ける映画やゲームで号泣すること。料理。
特技:ゲーム。スキー。詩吟。

ROではFreyaで活動してます。
モンク系大好きです!同士の方は連絡を!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

目指せランクイン

