ヌヌのROブログ@たまにリアル。

このブログの80%はモンク・チャンピオンで出来ています。苦手な方はご注意下さい。好きな方は友達になりましょうv

Entries



おもしろいの発見!

今日急上昇検索ワードでこんなの発見!
おみくじメーカー
脳内メーカーと同じとこが作ってるやつですね。

これがまたおもしろかったのでどどーんと公開!どどーーーんと!(大事なことなので2回言いました)

ちなみにROキャラ全部でしてみました。
長いので続きで…


まずは自分自身ですよね!本名で。
翔平
凶て…wwたまごっちてwwエクソシストてwwww
色々突っ込み所おおすぎだろw
なんだかお金に困りそうで困らないような…!
とりあえず競馬に春から夏にかけていけばいいんですね!
φよし覚えておこう。


「双七」(コンボチャンプ)
双七
これは今年忙しくなりそうだ!今年上げるのは双七なのか!?
もうバリバリだぜ…
ウォーリーを探せとかナツカシスw

「九鬼 耀鋼」(指弾チャンプ)
九鬼耀鋼
九鬼さん…春に発情しすぎですww
自重してください!もうチンプンカンプンですわ。

「鉄 舟」(BS)
鉄舟
半吉ってなんだああwwww
ラッキー口癖が「もう、おそいんや」てww
そりゃ再出発しまくるわw

「虎太郎先生」(クリモンク)
虎太郎
テラ便秘wwwwwwwww
エクソシストね、エ「クソ」シスト…(ぁ
チチンプイプイのおまじないで便秘治そうぜ。。。

「双九」(指弾モンク)
双九
存在が微妙なだけにおみくじも微妙になってしまいました(ぇ
ひゅーひゅー!オイシイね!!

「愁厳」(クルセ)
愁厳
ちゃら~ん!!大吉!!やっと出たよ…w
ちょっとスキップしながらブラ買って来る。

おまっとさん!「ΘウラジミールΠ」(支援プリ)
ウラジ
メラ元気wwww
テレマークってなんだああああああああ

「ベイル・ハウター」(忍者)
ベイル
刑務所…だと…!?大統領に言いつけてやる!!
きっと監獄に篭れって事だな…。空蝉でサイドステップ余裕です。

「双八」(AGI金剛モンク)
双八
なんていうか…晴れ時々台風的な年間だなw
一喜一憂と言うべきかw

「鷹斗」(鳥)
鷹斗
なんか地味な存在に似合わずいい結果!!これは今年上げるしかないのか…!?
ほよよ ってどこで使うんだw 困った時に言うしか…ほよよ…


ラスト!「ヌヌ」(ぇ
ヌヌ
一年充実すぎワロタw
んでラッキーデイの8月が「薄着」てwwwwそりゃ薄着だろwww
そして2月と10月に唯一2回ある不倫がきになるぜ。相手がイネーヨ…
同情するなら金をくれ!




ふぅ…終わった終わった。なげぇよ…
ここまで見てくれてありがとう!!長すぎて完全に感想コメントが尻すぼみです。

さて…この記事の分類が「バトン系」にしてるわけなんだが…どういうことかわかるかな!?w
さぁ、見た人はやるべし!どどーんとやるべし!!(強制

ブログ更新支援アゲ。
おみくじメーカー

Comment

No title 

□リソ
ほんと自重してほしいわwwww
競馬は春がいい っと…φ^-^メモメモ

□ぶびさん
ありがとうw結果楽しみにしてまs

□ままさん
ちょっとでも笑ってもらえたら之幸いです。
なななななんというお誘いががががががあ
ダメデスヨ!!!ダメデスヨオオオオ(オチツケ
ままさんに行く前に本命の人がいないんです;w;
結果楽しみにしてますv
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.01/25 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

突っ込みどころありすぎです。
不倫相手は私でいかが?(+_+)
バトンいただきます。
  • posted by みとこん 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くそわろたwwいただいていきますw
  • posted by ぶ。 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

腹筋われんだろwww結果自重しろwww
特に裏地と鉄舟www清一色じゃねぇかw
 ps あと競馬場についてだけど
夏競馬は地味だから4~5月の春のがオヌヌメ
  • posted by リソ 
  • URL 
  • 2009.01/21 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

バナー。

たきにょんさん製作ROFLASHの番宣CMです!

番宣CMバナー

プロフィール

ヌヌ

Author:ヌヌ
名前:双七
ニックネーム:ヌヌ
年齢:オーバーはたち。
生誕日:文月の七日目。通称「七夕」
好きなもの:モンク育成!くだらない会話。
嫌いなもの:血。トゲトゲしい雰囲気。トマト。
趣味:泣ける映画やゲームで号泣すること。料理。
特技:ゲーム。スキー。詩吟。

ROではFreyaで活動してます。
モンク系大好きです!同士の方は連絡を!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

目指せランクイン

