ヌヌのROブログ@たまにリアル。

このブログの80%はモンク・チャンピオンで出来ています。苦手な方はご注意下さい。好きな方は友達になりましょうv

Entries



年末ですね!ステ公開(ぇ

今年も一年お疲れ様でございました。

29日は中学の同窓会、30日は高校の同窓会でした。
酒たらふく飲んだ!初日は次の日仕事だったので酎ハイを4杯。
30日は居酒屋はしごして生中を12杯くらい…?帰ったら4時でした;
でも二日酔いはなかった!酒豪だなきっと。ビール腹には気をつけないとww



さて…特に理由は無いけどステを公開してみる。


-メイン垢-
・双七 1stキャラでモンクダイスキーになった元凶。(ぁ
 ・フルコンボ型で完全ソロ向きです…
 ・3次パッチの修羅でコンボスキルがどこまで強化されるかでやる気が変わりますw
双七双七ステ


・鉄 舟 おサイフ係り&ネイチャ砕き役で有名(ぇ
 ・戦闘型で育成中はこのままWS目指すぜ!と意気込んだものの挫折…いつかは発光も?(ナイカ
鉄舟鉄舟sute

・九鬼 耀網
 ・双七についで転生した指弾チャンプ。
 ・あとDEXをカンストさせたらINTに振って阿修羅威力上げるかVIT振って気持ち死ににくくするか考え中。。。
九鬼九鬼ステ

・双八
 ・指弾モンク
 ・を目指したが九鬼さんが育ってるので用なしになってしまった可愛そうな子。
双八双八ステ

・虎太郎先生
 ・クリモンク
 ・なかなか育成が厳しいけど狩りは楽しいです!いつかは発光を…
虎太郎先生虎太郎先生ステ


-サブ垢-
・愁厳
 ・VIT献身クルセ
 ・ROしだして初のVITキャラです!ゴブニュセットを+7にしたらいいカッチカチになれるきがする…
愁厳愁厳ステ

・ΘウラジミールΠ
 ・不安定プリ
 ・色々な事情で誕生した初プリ。RO3年目にして初のプリて…wまぁ楽しいねプリ!
ベイルベイルステ

・ベイル・ハウター
 ・INT忍者
 ・最近熱が入ってレベル上げしてます。火炎陣って実はかなり威力高いですよ!一枚で属性入る奴なら20kくらい削れます。
 ・なんとなく装備も公開。いちおうMdef特化です。あとはs手甲改にタラフロ刺してGv仕様完成!
ベイル装備
ベイルステ

・双九
 ・VIT=AGI金剛モンク
 ・まだAGIしかふってないけどこのあとVIT上げていきます。まぁ…いつになるかわからんけどw
双九双九ステ

・鷹斗
 ・謎ブラギ鳥
 ・なんで誕生したんだっけ…花梨さん?
鷹斗鷹斗ステ


2垢10キャラ公開しました!
1年後はどうなってるかな…w

Comment

No title 

□ぶびさん
でしょうww
クリモンク楽しいよ!!あとSTR上げたらけっこういいダメが出そうだけど実はでないんだ…(ぇ
アナデマ優秀だってw状態異常耐性あるし状態異常かけれるしw忍者だと空蝉で回避した攻撃にも状態異常かけれるんだぜww


□シゲさん
モンクの多さなら誰にも負けない!
忍者もいいよー!!使いやすいですb
Mdefは盾が忍者専用の手甲改になったのでさらにUpです!タラフロも刺したから完全にGv特化完成ですb

□ティエラさん
去年はとてもお世話になりました!
今年もまたバリバリGv出たいと思います!
人盾入手したのでちょっとは耐えれるようになりましたよv
  • posted by 双七 
  • URL 
  • 2009.01/02 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年はお世話になりました。 

こんにちは。
ヌヌさんには一緒にGvに参加していただき、ありがとうございます。
一緒に遊んでてうちも楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
  • posted by ティエラ 
  • URL 
  • 2008.12/31 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

モンクマスター!!
忍者もι(´Д`υ)アツィー」
MDEFそんないくもんなんすねw
  • posted by シゲール 
  • URL 
  • 2008.12/31 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

流石のモンク率www
虎太郎先生楽しそうなステだな!
どのモンクも楽しそうで羨ましい>w<
アナデマwww始めて見たww
  • posted by ぶ。 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

バナー。

たきにょんさん製作ROFLASHの番宣CMです!

番宣CMバナー

プロフィール

ヌヌ

Author:ヌヌ
名前:双七
ニックネーム:ヌヌ
年齢:オーバーはたち。
生誕日:文月の七日目。通称「七夕」
好きなもの:モンク育成!くだらない会話。
嫌いなもの:血。トゲトゲしい雰囲気。トマト。
趣味:泣ける映画やゲームで号泣すること。料理。
特技:ゲーム。スキー。詩吟。

ROではFreyaで活動してます。
モンク系大好きです!同士の方は連絡を!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

目指せランクイン

